お客様の声

当店をご利用いただきアンケートにお答えいただいた皆様の生の声です。

お答えいただいた方全員に1回無料券をプレゼントさせて頂きます!
より良いお店作りのため、みなさまのお声をお聞かせください。

■アツギトレリスインドアサーキットのいいとこをお聞きしました
・室内なので天気をあまり気にせずに走れる。平日は空いているので集中して走れる。 神奈川県Y様
・毎月タイムアタックにて賞があるのでとても良い。 東京都S様
・全天候型!雨でのOK。イベントが組みやすそう。路面のグリップが丁度良い(疲れない)。スタッフの皆さんが親切でフレンドリー。 神奈川県厚木市U様
・ついでに来れる。カートが速い!!集まりやすく秘密基地みたいで好き。 千葉県K様
・買い物ついでに来れる。練習になる。雨でも同じコンディション。 S様
・天気に関係なく走れる!カートが速い! 神奈川県相模原市K様
・いくつかのサーキットを利用してきましたが、ここはとてもアットホームな感じで好感が持てました。スタッフの方々もとても親切で感じが良いです。少し遠いですがまた来たくなるサーキットです。 東京都足立区Y様
・インドアサーキットの中ではコースがチャレンジングなとこ。スタッフが親切♡ 東京都渋谷区F様
・場所がよい(本厚木にある)。よくスベル。もっとタイムをあげたい! H様
・自宅から近い。シートマットがしっかりしている(予備ラバー)。ドリフトの練習になる。 神奈川県座間市H様
・スタッフがイケメン揃い!あぁ抱かれたいw 東京都F様
・カード払いが出来るようになって良かった。 
・トルクフルなカートで後輪が滑ってもエンジンがふけていくのが近場のカートでは他になく楽しい。その割にリーズナブルな値段で良い。会員登録費などがないので、初めての人でも連れてきやすいと思う。 東京都調布市M様
・ぬれない! T様
・一番楽しかった。スタッフさんがやさしかった。 東京都調布市T様
・安い。音楽がたのしい。いい感じに止まる、滑る、速い!東京都調布市K様
・駐車場の中にある!!面白い! 東京都Y様
・ブレーキペダルあそびが少なくてかけやすかった。壁のライトがよい。説明が分かりやすい。
・パワーがあってスピードが出るところ。レンタル品が充実している。雨でも走れる。 東京都調布市T様
・パワーがある。適度に滑る。やすい。駐車場にある雰囲気がいい。 東京都調布市N様
・料金は安いと思う。ヘルメット、フェイスマスクの貸し出しがあっていいと思う。会員費がないのもいい。都心から近いと思う。I様
・スタッフのお二人がとても親切ていねいで楽しい時間が過ごせました。本格的なカートが手軽に体験できるのがとても良いです。神奈川県横浜市 奥山様
・サーキットに行かなくても立体駐車場という手軽なところでカートを走らせることが出来る事。ライセンス取得条件のタイムが絶妙なところ。心地よい筋肉痛が体験できるところ。神奈川県横浜市T様
・路面が滑るので走っていて面白いです。カートが丈夫でありがたいです。東京都狛江市S様
・お店の人が気さくに話しかけてくれたり、アドバイスを下さったりするところ。自分のペースでできる(待合スペースがあるので)。自宅から来やすい。東京都狛江市U様
・神奈川県でインドアカートが出来るから良い!青色のLEDがオシャレ。楽しい、ストレス発散になる。リミッター機能が面白い。神奈川県秦野市 三丸様
・ホットドリンクサービスやスタッフの接客がとても良い。
・コーナーの数が多く、ストレートでスピードが乗るコースなので楽しいです。神奈川県綾瀬市 M様
・イベントも頻繁にやっていて、マンネリ化しないので非常にいいです。 神奈川県愛甲郡 砂川様
・スタッフの方々がとても優しく初めてでも楽しめました。 神奈川県鎌倉市 林様
・スタッフの田中さんが親切丁寧なお陰で楽しめました。神奈川県鎌倉市 林様
・子供も乗りやすい環境にあり、家が近くにあるので利用しやすい。神奈川県厚木市 貝澤様
・スタッフの対応がよく、カートのデザインがかっこいい。神奈川県横浜市 太田様
・室内コースで雨でも影響を受けない為、予定が立てやすい。神奈川県海老名市 日比野様
・インドアサーキットなので、いつでも走行する事が出来る。神奈川県秦野市 松本様
・グループパックや回数券などバリエーションが多く選びやすい。神奈川県足柄市 K様
・立体駐車場内にある為、天候に左右されないで走れる。
・雰囲気。 神奈川県相模原市 矢野様
・お店の内装。
・スピードが思ったより出てスリルがあって楽しかった。 神奈川県相模原市 井上様
・ガチなレースが出来る、スピード感が最高! 神奈川県相模原市 杉本様
・家から近い神。 神奈川県 K様
・路面の状況が毎回違って楽しい。 神奈川県 M様
・家族サービスとしてアツギトレリスに来店したが、自分も楽しめるサーキットもあり家族揃って笑顔になれる。
 室内なのでお天気も関係ない所がまたいいと思います。 神奈川県横須賀市 佐藤様
・街中なのにカートができて楽しい。
・天気に関係なく乗れる。アルファルトと違った楽しさがある。 静岡県 山口様
・室内。エンジンが大きい速い!
・室内で気軽にサーキット出来る所
・レースやらせてくれるところ。高校生も出来る所
・大人以外にも出来るところ。カートが速い。レースとかもあって楽しかった。
・とてもコースが長いし、スピードも速くて面白いです。
・レディースデー、心待ちにしていました。すごい活気に圧倒されながらも、回数走れた満足感でいっぱいです。これだけ沢山の人達の走り方を観察できたのも面白かったです。色んな人と走れる機会だったのに自分がうまく協調できなかったのは、ちょっと残念だったけどこれからの課題かなあと思っています。レディースデーといえど、一緒にいた男の人の笑顔も印象的でした。こんなに忙しいのに嫌なそぶり一つも見せずテキパキと行動していたスタッフの方々。楽しい一日をありがとうございました。私がここで良いなと思うところは、優しく盛り上げてくれる雰囲気。ハンドルが軽くて他のサーキットより疲れないこと。コースの質感。いつも思い通りにならなくて、楽しいような悔しいようなところがクセになってます。
・スピードリミッターのシステム。フルコースコーションも分かりやすくて安全で良し!!ランクアップシステムも面白い!さいたま市 ホシタ様
・I really love this place,It very professional and Fun!! They  teat the customers with respecd and pay close attention to the race irsomeane and needs help 5stars☆☆☆☆☆ 厚木市 Jasan Dratan
・I love this place psyco!! 5stars☆☆☆☆☆ 厚木市 Will Balen
・気軽に来れるところ!!ドリフトっぽい動きをするここのカート、コースとても楽しいです。家からもそこそこの時間で来れるし毎日乗りたいくらいです☆ 神奈川県 笠原様
・大人も楽しめていいお店でした。カートが意外と速い所。 横浜市 鈴木様
・前回全くコツがわからなかった時、親身に相談にのってくれた。 相模原市 長岡様
・初めてでしたが、丁寧な対応で良かったです。思ったより運転するのに体力を使うことが分かりました。飲み物のサービスが有難かったです。 M様
・迫力がある。安全運転に繋がる!割引がついてくる。グッズも充実している。普段の自動車運転では味わえない楽しさ。非日常感が良い。 横浜市 T様
・店員さんがさわやか。室内で雨が降っても利用できる。 秦野市 F様
・東京からのアクセスがそこまで悪くない点。
・見学がしやすい。アクセス(バス停から近い)
・待合い室がきれいで過ごしやすい。以前に比べてTV画面で今走っている様子がみれるようになり今後のラインの参考にしやすくなった。 横浜市 馬上様
・スタッフが優しい。 M様
・車両のパワーがあって面白い。コースがすべって面白い。
・ランキング更新してくれて、常に自分が何位って分かるのがモチベになる!!最高です!
・本格的なカートが手軽に楽しめる。店員さんの感じが良い!雨でも遊べる。
・リミッターがあるので安全。 藤沢市 市川様
・コースがとてもいいです☺いえーい。
・とても速くて面白い。車の形がカッコイイ。
・面白かった!ありがとうございます。
・スピードがはやくて楽しいです。これからもつづけてください。
・屋内だから雨でも大丈夫!クーポンが充実! 秦野市 加藤様
・難しいけどとても面白いです。雨でも濡れないで走れる。
・カート場なのに清潔感があるところ 横浜市K様
・初めて来たけど、インドアってところがイイ!! Y様
・家から近い。レディースdayとても安い 厚木市O様
・近い。天気関係なし。厚木市T様
・スタッフの人が優しい。すぐ乗れる M様
・初めて来ましたが面白かったです。レディースdayということで沢山走らせていただきました。また機会が合ったら来たいと思います。ありがとうございました。※インスタグラムでここの広告が載っていたので来てみました。 横浜市O様
・スタッフの方も他のお客さんもみんな優しかったです。ありがとうございました!!
・店員さんが優しく丁寧。速度感は、充分にあり操作している感覚がもの凄くありました。レンタル品も清潔で良い。 横浜市 K様
・他のサーキットよりリスク低く、限界に近い所を練習できる 平塚市 M様
・駐車場にレース場があってとても良かった。思った以上にカートの機能性がよかった。横浜市 K様
・室内で天候に左右されない所。ランキングで1位が取れる所。スタッフが親切。 座間市 H様
・天候に左右されない。気軽にできる。カートのパワーがあり楽しい。 八王子市 I様
・雨に濡れない 八王子市 K様
・家から近い。 相模原市 川上様
・コースが楽しい。滑るので練習になる。 東京都 S様
・会社に近い。混んでない。 西区 吉井様
・お店の方がフレンドリーな所。抽選会を定期的にやっているので、つい行ってしまいます。 U様
・天候に左右されない。気軽にできる。カートのパワーがあり楽しい。
・ミュージックの選択が良かった。雨に濡れない。隣接、ショッピングセンター。 東京都調布市 桜井様
・近くて来やすい。 足柄上郡 小木曽様
・雨でも走れる。
・店員さんみなさんやさしかった。備品がキレイで抵抗なく使えた。説明のDVDが分かりやすかった。楽しかった。ありがとうございました♡ 高橋様
・店員さん全員やさしくて何でも聞きやすくて良い気持ちになった。 A様
・店員さんの接客がよくまた遊びにきたい。 T様
・店員さんの笑顔が素敵です。横浜市 S様

■アツギトレリスインドアサーキットもっとこうしたほうがいいのになぁをお聞きしました
・ブレーキポイントの目印になるものがほしい。
・各コーナーにセクションタイマーがあると嬉です。 
・少し高くてもおいしいコーヒーが飲みたい。自販機でもOK 
・4点式シートベルトがほしい。アクセルの反応が号車によって違うのが気になる。
・シートベルトがほしいです。ちょっと暗いかな。
・お、お値段を・・・安く。 
・リアルタイムの更新がホームページで見れたらいい。まるテーブルに椅子がほしい。1日使いきりでないリーズナブルな有効期限の長いチケットがあればいい。
・走行中のタイムが確認しにくい。シェアできる回数券だと利用しやすいなぁ。
・混雑時にだいたいの待ち時間が知りたい。
・混雑時の順番がわかりづらい。
・こんなに楽しい場所なのでもっと沢山の方に来てほしい。テレビCMでも始めよう!
・椅子があるといい。5回券を買った人の6回目からは1,000円くらいになるともっと乗ると思う。
・コース全体が少し暗い。トイレが遠い。
・コース図がほしい。
・目安のライン取りがあると便利かもです。
・ギャラリーが少ない。
・ストレートエンドのコーナーらへんが暗い。
・コース図を貼ってほしいです。
・ギャラリー場所がもっとほしい。タイム表示をもっと見やすくしてほしい。3回券終わった後に安めで1回おかわり券がほしい。
・観戦しにくいかも。。
・ストレートエンドだけでも照明がもう少しあると嬉しいです。
・お手本の走行ラインとブレーキポイントがコースに引かれているとよい。日が暮れると少し暗い。
・コース攻略をどこかに掲示してほしいです。
・4時間走り放題5,000円!某サーキットさんの様なプランがあったらいい。
・大人用スクール(スキルアップミーティング)を作ってほしい。
・自分の走りを後からリプレイ動画などで見れるといい。
・値段がもう少し安ければ。
・場所がわからず建物内をグルグル探し回った。もう少し案内があったらいい。
・割引券やポイントカードを作ってほしい。
・近場にあるとよい 
・順番がわかりやすいモニターがあったらいいのにな
・コーション切れるタイミングがわかると嬉しい
・定期的にスーパーレディースDayを作ってほしい(切実に)
・コースが暗いので明るくした方がよいと思う。もっと安くした方が良いと思う。6分1500円。
・システム(受付)が分かりにくい。初めてにやさしく(料金)
・休けい所に自販機がほしい。コースの解説がほしい。
・もう少し値段が安いとたくさん走れます!
・車両の個体差をなくしてほしい。
・トラックタイムをデータ化できれば最強!
・時々で良いのでまた1000円走り放題レディースdayをやってくれたら嬉しいです
・もう少し明るいほうがいいです。
・換気・・・・。
・初めてだと戸惑うことも多いので親切な案内があると嬉しいです。
・コース図をたくさん配ってほしい
・学割とかの割引券を作ってほしいです。ポイントカードなども!
・トイレが遠い。もっとイスが欲しい。
・コートやジャンパーをかける棚があると良い。
・戦略方法を教えてほしいです。
・横浜店のようにインスタに順位を出すのはどうでしょう?(よくみるので…)
・コース図のプリントがあれば語り合う時に便利だと思った。
・コースをもっと広くしてほしい。値段をもっと安く。車をぬけるよう!
・トイレが近いといいなー。
・あと2割ほど安ければ、来店回数増す。グループパックにも回数券がほしい。
・逆走もやってみたい(左回り)
・年間パスポート。