よくある質問

お寄せいただくよくある質問です。

Q:いつまで開催ですか?

A:期間限定イベントの為、7月~9月までの開催となります。


Q:ヘルメットインナー(バラクラバ)は貸し出しですか?

A:インナーは全てご購入頂きます。※貸切の際はお貸出し致します。


Q:何歳から運転できますか?

A:小学校4年生以上で身長が120cm以上あればエンジンカートを運転できます。最初は速度制限がありますので安心してご利用ください。また、小学校1年生~3年生まではジュニアカートスクールを開催しています。


Q:何歳から利用ができますか?

A:3歳から2人乗りの助手席に乗る事は可能です。運転手の方は普通運転免許が必要になります。


Q:スクールはやってますか?

A:大人向け、子供向けスキルアップスクールを随時行っております。インストラクターがみっちり30分間付きっきりでレクチャーします。


Q:服装は?

A:長袖、長ズボンがベストですが、半そで、半ズボンでもご利用ができます。スカートやサンダルでお越しになっても、お貸出しのブルゾンやインナー、靴もご用意しております。


Q:3年生以下が自分で運転するには?

A:小学1年~ジュニアカートスクールを毎日開催しています。 こちらのスクールを受講するとライセンス(免許)が取れていつでもご利用いただけるようになります。ジュニアカートスクール


Q:少人数でおすすめプランありますか?

A:3人以上でレースを気軽に体験できるグループパックというのがあります。 初めてのカート走行でも安心してご利用ができます。予約も出来て時間指定が可能です。様々なプランをご用意しています。グループパック


Q:団体で利用できますか?

A:オフ会や会社レクリエーション、販促イベントなどでコースを貸切る事ができます。60分間から終日の貸切も可能です。 カートを使用したレクリエーション等の進行は全て弊社スタッフが行いますので幹事様は経験や知識も必要ありません。またカート以外のツール(ドローン、自転車、ラジコン等々)でのご利用もご相談ください。 完全予約制となります。サーキット貸切


Q:イベントコンテンツとしてサーキットを運んでもらえますか?

A:サーキットがやってくる!は全国どこへでも笑顔とサーキットを運びます。 イベント企画や運営のご相談はお気軽にお問い合わせください。 ふじなみランド合同会社WEBページ