【クリスマス特別企画】

2018.12.9

トナカイを抜け!10周ガチレースでワンデーパスGET!?

12月24日(月・祝)にクリスマス特別イベントを実施します!
タイマンレースでトナカイに勝てば”ワンデーパス”が賞品としてもらえる面白チャレンジ企画。
腕に自信のある方はジャンジャン挑戦してみてください。トナカイさんもユルく勝ちにこだわりますよ。

■イベントルール:
リミッターを適用させた状態で挑戦者とトナカイでタイマンレースを行います。
トナカイ先行で一列ローリングスタート!10周してトナカイよりも先にチェッカーをうければ”勝ち”っとなります。
特別ルールとして8周までトナカイが先行した場合はトナカイのみ、さらにリミッターを発生させます。トナカイの絶妙なブロックをかわし抜き去ってください。
■参加資格:
中学生以上で身長145cm以上のアットサーキットエキスパートライセンスホルダー
■参加費:
3,000円 
■賞品:
2019年1月もしくは2月で使用できる1日フリー走行券1枚
■参加方法:
当日受付にてトナカイチャレンジとお伝えください。
■注意点:
・賞品ゲットはお1人1枚となります。
・接触を伴うオーバーテイク(追い抜き)はペナルティーとして、リミッターを1分間発生させます。
・幅寄せや妨害となるブロックは危険行為としてリミッターを2分間発生させます。
・ゆるきびしく実施しますのでその旨ご理解ください。

クリスマスはトナカイを追い掛け回して遊びましょう!