【重要なお知らせ】

2019.4.19

お客様各位

いつも“サーキットがやってくる! 厚木トレリスインドアサーキット”をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様のご声援のもと4月には無事一周年を迎えることができました。

弊社ふじなみランドは、2020年より営業形態を含めアツギトレリスインドアサーキットの大幅リニューアルを予定していました。
そのため、関係各所との調整・各種申請等、本年初頭より進めてまいりましたが、各関係者のご尽力により、本年4月に入り大きく進展することとなりました。
当社としましても突然の進展ゆえ、現在営業中である点、休業となればお客様にご迷惑をおかけしてしまう等々、様々な点において憂慮いたしましたが、
“この期をチャンスととらえ前進する”という結論に至り、突然のご案内となりますが、“サーキットがやってくる! アツギトレリスインドアサーキット”は2019年5月6日をもって一旦休業させていただくことになりました。
これに伴いまして、本年5月7日以降のイベント予定も全て白紙に戻ります。ご予定をされていた皆様には深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。

営業形態を含めた大幅なリニューアルとなりますため、再開までの期間は数ヶ月以上に及ぶことが予想されます。
アツギトレリス3Fの本コース休業期間中は、アツギトレリス1F中庭をお借りして、ちびっこカートファンを創出する週末キッズサーキット運営、
大井松田カートランドや周辺サーキットをお借りしてのジュニアクラブ活動やレンタルカート事業を展開していく予定です。
活動の告知は主にホームページや各SNSを通じ現況等を適時ご連絡させていただく所存です。

どうぞ、生まれ変わる“サーキットがやってくる!”にご期待ください。

ふじなみランド合同会社 
代表社員 藤浪 健治